上 8 つの面白い乗り物酔いの引用

次回の旅行中に乗り物酔いに対処する 6 つの方法

私が話した保護者の中には、乗り物酔いしやすい小さな子供と一緒に旅行するときは、ビニール袋を手元に置いておくだけだと言う人もいました。 少し船酔いします。 ストレスの多い状況に遭遇すると、多くの人が吐き気がするのも不思議ではありません. 返された情報をどうしますか? 乗り物酔いは、感覚入力 (前庭、視覚、および/または固有受容または「身体感覚」) が、経験していると認識されているものと矛盾する身体の位置に関する情報を送信したときに発生します。 目はまた、動きに関する情報で常に脳を更新します。 本当に乗り物酔いに苦しんでいるなら、旅行を休息と充電の方法、または少なくとも目を閉じる機会として扱うようにしてください. クリーブランド クリニックの前庭およびバランス障害プログラムのディレクターであるジュリー A. ホナカー博士、CCC-A は、乗り物酔いに苦しむ可能性に影響を与える要因がいくつかあると Health に語っています。

簡単に言えば、乗り物酔いは一種のめまいです、と NYU Langone の内科専門医である Eric R. Goldberg, MD は Health に語っています。 簡単に言えば、乗り物酔いは一種のめまいです、とNYU Langoneの内科専門医であるEric Goldberg、MDはHealthに語っています. アクチビン受容体 IA (ACVR1) をコードする遺伝子の突然変異は、余分な骨格を作るよう体に指示します。 Honaker は、まっすぐ前を見ていることを確認することが重要であり、携帯電話でニュースを読んだりスクロールしたりすると、症状が悪化する可能性があると述べています。 ホナカー氏によると、人によって乗り物酔いの症状はさまざまです。 乗り物酔いを克服するために一部の人々が行っているいくつかの簡単なことの背後には、信号を脳に一致させようとする試みがあります。 これらの感覚部位からの着信信号が互いに衝突することがあります。 また、これらの信号が脳の「位置記憶」と衝突することもあります。でこぼこした乗り物、乱気流のフライト、荒れた海など、動きの急激な変化によって引き起こされる可能性があります。また、動き、妊娠、化学療法によって引き起こされる吐き気にも役立ちます.

第三に、固有受容器として知られる体表の深部組織は、腕と脚の関節角度、筋肉の緊張、筋肉の長さを測定して報告することにより、四肢の向きの感覚を生成するのに役立ちます. クォークは、1993 年に「スタートレック: ディープ スペース ナイン」で初めて登場しました。 彼は惑星フェレンガナーで生まれた。 antivert 25mg オンライン 小さな遊覧船で最悪の乗り物酔いになりましたが、真ん中に移動して深呼吸すると、とても助かりました。 つまり、ボートに乗っている場合は、地平線 (別名、空と水が出会う場所) に注意してください。 車に乗っている場合は、遠くのランドマークに焦点を合わせます。これらの状況の共通点は、積極的に動こうとしていなくても、体が動いている (空を突き破ったり、州間高速道路を下ったりするなど) ことです。 これは、飛行機、車、またはボートに乗っているような典型的な乗り物酔いの原因となる状況のように見えます。 または、エレベーターに乗っている間、スキーをしている間、または仮想現実環境 (IMAX 映画館を考えてください) にさらされている間など、他のあまり一般的ではない状況で現れる可能性があります。

多くの人にとって、乗り物酔いは一般的な状態であり、運転、ジェットコースター、およびその他の旅行が影響を受ける人にとって悲惨なものになる可能性があります. 一部の食品は、乗り物酔いを悪化させる可能性があります。 クルーズ、車、または飛行機での旅行が将来予定されている場合、医師は、より深刻な乗り物酔いを避けるために、より強力な薬を処方することができます。 ほとんどの場合、大型船の内部で動きの少ない場所を探すか、前方を向いて安定した水平線で船または飛行機の外側を見ることによって、予防が達成されます。良いニュースは、乗り物酔いを落ち着かせる方法がたくさんあることです。また、乗り物酔いになりやすいことがわかっている場合は、長時間の車や飛行機に乗る前に乗り物酔いを予防する方法があります。 Slowiczek によると、理論的には、炭酸飲料は胃に溜まったガスを放出するのに役立ちますが、このトピックに関する研究はあまりありません。 子供サイズのバンドもあるので、自分のニーズを伝えることができないかもしれない小さな子供と一緒に旅行する親にとっては、これは素晴らしいオプションです. それは簡単で、TSAに準拠しており、何よりも、香りが良く、私を落ち着かせてくれます. 特に妊娠している場合は、自分自身または子供に投薬する前に、常に医療専門家に相談して、どのメディエーションがあなたに最も適しているかを確認してください.

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “上 8 つの面白い乗り物酔いの引用”

Leave a Reply

Gravatar